才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*肌の守り神はこれ*

久しぶりの投稿となりました。 最近、季節の変わり目だからなのか肌荒れが気になる日があるのですがそんなときはこれに頼ります。 メディヒール ティーツリーケアソリューション アンプルマスクJEX 肌を鎮静してくれて質を整えてくれる肌の安定剤。 このマス…

*メンズのヘアセットは◯◯でかわる*

こんにちは 今の時代、男でもヘアセットの際にアイロンを使うのは当たり前になっています。 InstagramやYouTubeを見てもアイロンを使ったメンズのヘアセットの投稿はかなりの数があります。 女性の場合はコテとストレートアイロンを使い分けてヘアセットをす…

*googleレンズが優秀すぎる*

こんにちは 最近CMなどでも登場する googleレンズ いったいどんな機能なのかというと。 スマホのカメラで撮影したものを自動的にインターネット検索してくれる。 というもの。 これをどのように活用するのかというと ◇インスタやツイッターでオシャレの見本…

*韓国アイドル肌をつくるならこれ*

みなさん、自分の肌ってキレイですか? このアンケートでもわかるとおり、女性の9割以上が男性の肌を気にしているという結果。 僕は中学生からニキビや肌荒れに10年以上悩まされて、プチプラからデパコスまで本当に色々なスキンケア商品を試しました。 髭が…

*メンズのメイクって女性から見て。。*

様々なところで目にするようになったメンズメイク。 いったい世の中の女性にはどう映っているのか気になりますよね。 こんなデータがあります なんと女性の8割以上が男性のメイクに肯定的です。 極端ですが100人の女性がいて80人以上が 「メイクしている男性…

*はじめてのメンズメイクならまずは*しか

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます! 最近ではメンズがメイクをするのも当たり前な世の中になっています。 一昔前は「男なのにメイクなんてー」と言う女性が多かったけど、今は「男もメイクをしている方が美意識が高くて良い」と女性の意…

*まさか髪洗うとき。。。*

こんにちは☀️ ブログをご覧いただきありがとうございます✨ 皆さん、当たり前ですが髪洗いますよね? 男って髪短いし、仕事柄カラーやパーマができない。という人もいるのでシャンプーして終わり!って人もいると思うんですが それ、非モテです。 カラーやパ…

*一滴に1000000000個の◯◯*

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます✨ 今日はスキンケアマニアの僕がずっと愛用しているアイテムをご紹介します。 一滴に1000000000個の美容成分が入っています。ガチで 『COSME DECORTE リポソーム アドバンスト リペアセラム』 特徴とし…

*話題のAIを使ってマッチングアプリを制する*

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 皆さん、マッチングアプリって使ってますか? 今や出会い方として当たり前になりつつあるのでマッチングアプリをしている。 と言うことにも抵抗がない世の中になってきましたね。 僕もいくつかのアプリ…

*5秒で目ヂカラアップの裏ワザ*

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます! マスクの着用が緩和された世の中ですが、やはりマスクをする機会はまだまだおおいです。 僕も仕事柄常にマスクをしているので顔が出ているのは目元だけ。 そんな唯一出ている目元の印象を簡単に上げ…

*モテる男になるための習慣*

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます! モテるための自分磨きを発信しているこのブログですが、発信内容としては 外見(顔を良くする) ファッション それらを行動するためにどうやって資金繰りするか を順に発信していきます。 しばらくは外…

*やばい日焼け止め見つけました*

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます! 先日お話ししたレチノールについて補足 レチノールは紫外線によって分解されやすい性質があるので、使用する際は外出時に 必ず日焼け止めを塗りましょう! その日焼け止め何がいいの? っていうこと…