才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

*話題のAIを使ってマッチングアプリを制する*

こんにちは🫧

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

皆さん、マッチングアプリって使ってますか?

今や出会い方として当たり前になりつつあるのでマッチングアプリをしている。

と言うことにも抵抗がない世の中になってきましたね。

 

僕もいくつかのアプリは実際にやったことがありますが、アプリごとにユーザー層や目的が違うのでなかなか面白いですよね!

 

そんなマッチングアプリですが目的はやはり

出会う事

です。スマホの画面上ではなく、リアルに対面できるようにするのが最初の目的。

そのためには

マッチする

メッセージやりとりをする(通話する)

実際に会う

 

というのが基本なわけですが、

まずはマッチしないことには始まらない。

そのためにはプロフィールを制作していくことからスタートするのですが、最初にして最大の難関が

 

プロフィール写真

様々なサイトでマッチングアプリで女子ウケの良い写真の撮り方。というコンテンツがありますがそんなものをわざわざ撮るのも大変。

 

じゃあ、話題のAIに任せてみよう🫧

 

『Tinder Profile.AI』

自撮り写真をAIに送ると自動でマッチングアプリに適した画像を制作してくれるというAI

 

あらかじめ多数の写真をAIに送る事で様々な角度、表情の画像を制作してくれます

 

すべてをこれ任せにしてしまうと胡散臭い写真ばかりになってしまうので、リアルな写真を使いつつ、枚数を補うのに使うと良さそう。

 

マッチングアプリはまだまだこれからも活発な業界。可愛い子やワンナイト目的の子も全然いるのでリアルと並行して使っていくのが効率的🙆🏻‍♂️