才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*髭剃りで人生の131日を終える*

こんにちは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます☀️ 皆さん、髭って生えますよね?(当たり前) ちゃんと剃ったはずなのに夕方くらいになるとチクチクしてきて、翌朝にはしっかりまた生えている。。。 深剃り!5枚刃! などすごいシェーバー、カミソリを…

*話題のレチノールって知ってる?*

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます! ブログを見ている方々 レチノール って知ってますか? 美容好きな女子の間ではすでに定番の成分なんですが、何がすごいかというと レチノールは、細胞のターンオーバーを促進し、コラーゲンの生成を…

*男にはオトコの洗顔*

こんにちは☀️ ブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日に引き続き、洗顔について なぜ初めにこんなにも洗顔の話をするのかというと 人と人とが対面したときに1番初めに目につくのはやはり顔 年齢な生活習慣などが出やすく、その人の人となりが伝わ…

*洗顔のあと、まさかまだ。。。*

こんにちは。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 朝起きて、あなたはまず何をしますか? 起床してからの行動の上位にあるのが 【洗顔】 です。 ほとんどの方は朝起てからと夜お風呂に入って洗顔をされると思いますが洗顔後の顔ってどうしてますか…

*今日からモテる男に*

こんにちは。 みなさん、今日も学校やお仕事お疲れ様です。 このブログを訪ねていただきありがとうございます^ ^ どういったきっかけでここへと辿り着いたかは皆さん違うと思いますが、ここではモテる男になるためのノウハウを発信しています。 筆者はアラサ…