才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

*髭剃りで人生の131日を終える*

こんにちは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます☀️

 

皆さん、髭って生えますよね?(当たり前)

ちゃんと剃ったはずなのに夕方くらいになるとチクチクしてきて、翌朝にはしっかりまた生えている。。。

深剃り!5枚刃!

などすごいシェーバー、カミソリを使っても結局翌日には生えてきます。

 

髭って、実は大半が皮膚の中に生えています。

 

※閲覧注意

これ、全部皮膚の中にある髭です。

もう一度言います、生えている部分ではなく皮膚の内側にある髭です。

どんなに一生懸命髭剃りをしてもこれだけ生えています。

どうりで夕方にはチクチクしてくるわけだ。

頑張って剃ってもこんだけ生えてるなんて、もはや朝の頑張りは無駄なのでは。

なんて感じてしまいますよね、

 

そうです。ムダです。

 

髭剃りの仕方にもよりますが、仮に毎朝の髭剃りに10分の時間がかかるとします。

18歳から70歳まで毎日髭剃りをするとかかる時間は189800分。

これは約131日の時間にもなります。。

 

さらに

髭剃りだってタダではできないですよね?

カミソリやシェービングクリームも買い足さなければいけないし、電気シェーバーも替刃を買ったり壊れたら買い替えなければいけません。

良いシェーバーとなると数万円は余裕でかかります。

 

そこに時間とお金をかけるならば

脱毛

しちゃった方がよくないですか?

いや、した方がいいことだらけです

  • 時間が経ってチクチクするのが気にならなくなる
  • 剃った後の青髭状態がない
  • 髭剃りによる肌荒れ、剃刀負けがない

 

もちろん、脱毛もお金がかかりますがそれ一生髭剃りをする場合も同じです。

違うのは

髭剃りでは時間とお金をかけても一生髭は無くならない。

ということです。

世の中の女性は圧倒的に髭がない男性を好む人が多いです。

モテる。という観点ではやはり大多数を占める部分を狙っていくのが効率的。

あなたの周りに脱毛している男性はいますか?

まだ少ないはずです。

ということは始めればそれだけ周りと差がつくってことです!

今後さらに男性の脱毛が一般化していくはずです。脱毛が当たり前になってからでは差別化できません。

みんながやってないからこそやるんです。

 

ちなみに僕は脱毛していることを周りの女性に自らアピールしていますが、ネガティブな反応をされたことは一度もありません。

むしろめちゃくちゃプラスの印象になります!

僕の場合はモテたい。という以前に髭が生えるのが嫌で、髭剃りによる肌荒れも酷かったのでそこから解放されたい一心で脱毛したのですが、それがこんなにも女性から高評価を得るなんて思いもよらないボーナスでした✨

脱毛って高いじゃん。

って思う方も多いですが

メチャクチャコスパいいです!!

人生でやってよかったことの5本の指に入るくらいです。

 

脱毛も様々な種類があるので

「どれをやったらいいのかわからない。」

という方も多いはず。

 

僕は

医療レーザー

が断然オススメです✨

 

ワックスや光脱毛は金額が安いので魅力的に感じますが永久脱毛ではないです。

毛根を破壊していないので再び生えてきます。

医療レーザーはレーザーによって毛根を壊すので毛の生成自体を起こらなくします。

完全に無くなるには髭が生える周期に合わせて何度が施術が必要ですが、

特に1回目の施術のあとは感動するレベルでなくなりました✨

 

医療レーザーの場合はクリニックに医師や看護師さんがいるので安心して施術を受けられるのもオススメのポイントです!

 

脱毛をしたことによって肌荒れも格段に無くなり長年悩まされていたニキビも滅多にできなくなりました🫧

僕の周りの友人も勧めて脱毛した人たちは全員

「やってよかった!」

と言うので是非これを読んでいる男性にもその体験をしてほしいです!

高額ですが分割払いなどで月々数千円〜の支払いが可能なのでまとまったお金がない場合でもお金を貯まるのを待たずに始められます💰

 

これからは男性も美しい人が支持される時代です。

取り残されないように次の休日は脱毛に行きましょう!早く始めるほど人生の無駄遣いがなくなりますよ🫧

 

TCB東京中央美容外科グループ

テレビCMなどでよく見かける

TCB医療脱毛

は全国にクリニックがあるので僕みたいに大都市に住んでいない人でも通いやすいです!

男性用の脱毛メニューもあるので是非チェックしてみてください🫧

 

変わるなら今日からです!