才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

*モテる男になるための習慣*

こんにちは🫧

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

モテるための自分磨きを発信しているこのブログですが、発信内容としては

  • 外見(顔を良くする)
  • ファッション
  • それらを行動するためにどうやって資金繰りするか

を順に発信していきます。

しばらくは外見磨きをメインで発信していこうと思います。

 

理由は、

ファッションをどれだけ磨いても顔が良くならけば効果が薄く効率が悪い

からです。

 

どちが女性からの需要があると思いますか?

当たり前に前者。

まず初めにやること、お金をかけるところを間違えている人が多すぎるのでまずは素材(自分)を磨くところから始めるのが最短です。

すぐに始められる習慣化するとイケメンになれること👇🏻

・保湿(毎日)
・日焼け止め(毎日)
・サプリの摂取(毎日)
・枕カバーの交換(毎日)
___
・鼻毛処理(週1)
・眉毛処理(週1)
・顔のうぶ毛処理(週1)
___
・眉サロン(月1)
・ヒゲ脱毛(月1)
・美容院トリートメント(月1)

 

鼻毛、眉毛の処理は電動シェーバーがあれば簡単。

値段も安いので一気に揃えよう!

眉毛サロンでベースを作ってもらって、次のサロン行くまでの処理をシェーバーでするイメージ

 

脱毛は以前の記事にしているのでそちらをチェックしてみてください🫧

 

僕もそうだけど怠け癖ついてる人はやるかやらないか迷った時に動かないと変われない。

 

メイク始めようと思ってメイク動画とか見たけど結局何も買わず終わった人

有益情報見てブックマークするだけで行動せず終わった人

脱毛受けるか迷って結局行動できず終わった人

 

自分のことだ。って思った人たくさんいるはず。

 

変わりたいならまず行動。