才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

*メンズのメイクって女性から見て。。*

様々なところで目にするようになったメンズメイク。

 

いったい世の中の女性にはどう映っているのか気になりますよね。

 

こんなデータがあります

なんと女性の8割以上が男性のメイクに肯定的です。

極端ですが100人の女性がいて80人以上が

「メイクしている男性がいい」

と言っているようなものです。

では男性はその要望に応えているのかというと

メイクをしている男性は世の中の10%未満。

 

8割以上の女性がした方がいいと思っていることをやっている男は1割以下です。

ここ、かなりブルーオーシャンです。

「男がメイクなんて。」という自己概念はさっさと捨ててください。

 

メイクしたらモテる

と言われたらやりますよね?

自分がどう思うかではなく、女性からどう思われるかを考えるのがモテるための思考です。

 

なんのために行動するかがこのブログには書かれているので是非他の記事も読んでいただき行動してください。

ここは、あなたがモテる人生を歩みことを応援する場所です。