才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

*今日からモテる男に*

  • こんにちは。

みなさん、今日も学校やお仕事お疲れ様です。

このブログを訪ねていただきありがとうございます^ ^

どういったきっかけでここへと辿り着いたかは皆さん違うと思いますが、ここではモテる男になるためのノウハウを発信しています。

 

筆者はアラサーの独身ですが、とにかく女性から好かれたい。モテたい。という気持ちがとても強いです。

というか世の中の男性は口には出さないですがきっと本心はみんな同じなはず。

買い物中、通勤の電車の中、学校で

可愛い、綺麗な女性を見つけると無意識に目で追ってしまいますよね?

ですがその女性の視界にはおそらくあなたは映っていないでしょう。

それが普通です。

しかし、あながが変わることで逆の立場になったときを想像してみてください!

  • すれ違う女性があなたを目で追う。
  • 学校で、オフィスで一緒に過ごす女の子があなたに話しかけてくる。
  • カフェやコンビニの店員さんが好意ある笑顔で接客してくる。

そんな生活になったら人生がガラッと180度変わると思いませんか?!

 

もちろん、生まれながら容姿が良かったり裕福な家庭で育つ人もいます。

ただそれはほんの一握りで完全なる運です。

 

そんなものがなくても自分の力で人生変えていきませんか?

変わりたいけど行動できない人がほとんどです。

逆に言えば一歩踏み出して始めた時点で周りの人と差がつき始めます。

今からでも遅くないです。

一緒に男に生まれた人生を謳歌しましょう。