才能、知識、センス無しからモテる男に

自分磨きに目覚めてから半年で経験人数3桁を突破。イケメンでもない、高学歴でも高収入でもない人でもモテる男に変われるブログ

*一滴に1000000000個の◯◯*

 

こんにちは🫧

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今日はスキンケアマニアの僕がずっと愛用しているアイテムをご紹介します。

 

一滴に1000000000個の美容成分が入っています。ガチで

 

『COSME DECORTE リポソーム アドバンスト リペアセラム』

特徴としては、

  • 肌の細胞を修復
  • 肌が保持する水分量を増やす
  • 美容効果の持続UP
  • 導入美容液なのでそのあとに使う化粧水、乳液などの浸透を促進

導入美容液なので洗顔後まず最初にこれを付けて、それから化粧水→乳液と進んでください。

 

これを使うと本当に肌の状態が変わります。

無敵状態になるので高いけど使う価値ありです。

スキンケアでお金をかけ始めるならまずは美容液を高いものにするのがオススメ。

 

★ポイント10倍・割引クーポン★【宅配便送料無料】COSME DECORTE コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 75ml

価格:11,790円
(2023/5/5 10:43時点)
感想(46件)

自分磨きにはお金がかかります。

僕も収入に余裕があったわけではないのですが、

自分への投資は早いうちからした方が良いです。

なぜなら

今が人生で1番若い時だから

若さはどれだけお金を積んでも手に入りません。

お金に余裕ができてから自分に投資を始めてもそれまでの時間は戻ってこないんです。

時間という絶対的なものを奪われる前に行動することが大事。

 

そんなこと言っても使うお金がない。。。

という人ももちろんいます。

僕が今お金を増やすならまずは仮想通貨

今、ビットコイン半減期(ざっくり説明すると価格が上昇する目安)に差し掛かっているため今後価格上昇の可能性が高い。

基準通過となるビットコインが上昇するとそれに影響されて他のコインの価格も上がるのでビットコイン以外の通貨で一気に資産を増やすのもあり。

仮想通貨はハイリスク、ハイリターンと呼ばれる投資なので運用はあくまでも余剰資金で始めるのがオススメ。

僕はコロナが世の中ぬ現れた翌年の仮想通貨バブルで当初僕にとっては大金だった7万が約半年で

これに変わりました。

やるならまずは口座開設↓

行動した者から変われる